ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年2月3日木曜日

ベストなチョークスラム

  ゴリアス エルヒガンテ が   w☆ingで中牧に決めた 引っこ抜くような チョークスラムが 僕にとってのベストチョークスラムですね ビデオに収録されている試合は ダイジェストで本当に短いんだけど 何回見たことか アンダーテイカーが キングハクやバンバンビガロに 決めた チョークスラム もいい   アンダーテイカーのチョークスラムは 晩年は フォームが変わって 頭上に高々と持ち上げるようになってますね  ecw で 911が ドインクをチョークスラムで叩きつける 映像も妙に印象に残ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。