ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年2月6日日曜日

錦鯉の長谷川さんの 一発ギャグがおもしろすぎた

  お笑い向上委員会の 最後の錦鯉の長谷川さんの  一発ギャグに大いに笑った やっぱりはまった時は強いな と思います  普通に喋っているだけで 何か面白いですよね 他の芸人がオチのあるトークをしようとしても こういう人に全部持っていかれてしまう   しばらく前の回でさんまにいじられてた時も面白かった あの時も タカアンドトシ 出てたな 当時はまさか M-1で優勝まで行くとは 想像してなかったんじゃないかな 長谷川さんの財布の中に ハサミムシが入っていたというエピソードが好きで好きで

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。