ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年2月22日火曜日

もしもイケメンだけの高校があったら

そういえば遠藤さくらちゃんの もしもイケメンだけの高校があったらというドラマも秋元康でしたね 遠藤さくらちゃんの実にナチュラルな演技が好きです やっぱり 作り込まれた演技 よりこういう演技の方が好きですね さくちゃんは すごくヒロインぽい雰囲気があると思います この前の回でブチ切れてたのも良かった イコラブのなーたんも実に いい味を出してると思います ユーチューバーに娘はやらんもそうだけどなんか凄まじい B級ドラマ感が漂っていてそれが好きですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。