ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年2月3日木曜日

YouTubeのドスコイ動画

  2022年も相変わらず YouTubeでドスコイ 動画ばかり見ています 最近は 30代フリー関西人 なる 奇妙な 新キャラクターも出てきました 関西弁を話してる時のドスコイさん 好きですね お店の人と話している時に ごく自然な関西弁になったりとか 最初 見たときはあんまり関西人ぽくないと思ったな  関西の別の顔を見ているような気がします 関西の動画の時は異常なほど テンションが高くなってる気がします 関西人だからっていうのもあるだろうし 関西はなんか混沌としてて面白いですよね  大阪の街で 動画を撮りながら 早口でまくし立てる ドスコイさんが好きです 海外の動画より国内の動画の方が好きですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。