ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年8月10日水曜日

カマラとキマラ

日本でだけジャイアント・キマラと呼ばれていたカマラ。カマラという呼び名の方が好き。カマラという言葉はどこかインド的な響きもあって想像力を膨らませられる。ウガンダとインド。昔レンタルビデオ屋で借りたアメリカンプロレスのカマラのハンディキャップマッチは衝撃的だった。背が低くて器用な方のいわゆるジャイアント・キマラはいろいろな呼び方があって、プエルトリコではアトキー・ムルンバとか。昔のレンタルビデオ屋はよかったですね。W★INGやアメリカンプロレスのビデオをよく借りてた。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。