ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年9月23日金曜日

天龍とアンダーテイカー

WWFのマニアツアーでの 天龍アンダーテイカー 対 ヨコヅナ ビガロ組の試合はすごく興味深いですね すごいカードだな 週刊プロレスか週刊ゴングで アンダーテイカーが 事務所に居る天龍 を訪ねていく 姿が載っていて すごい絵面だなと思ったのをよく覚えている 天龍がWWF勢と絡んでる姿が好きです レッスルマニアに出たり swsの試合とかね ヨコヅナとの試合では ヨコヅナの太ももがあまりに太すぎて ギロチンドロップをノド元じゃなくて顔面に喰らって悶絶していた天龍の姿が印象的です 肉厚のヨコヅナの体にたたき込む天龍チョップも迫力があった 当時は 日本のプロレスファンの間で アメリカンプロレスが日本のプロレスと比べて 劣るという見方もあったけどそんなの全く関係なく迫力のあるいい試合なんですよね wwfやwcwのビデオを見ているときにもよく思ったけど マニアツアーのポスターいいなあ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。