ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年10月2日日曜日

ホーガンのギロチンドロップ

アメリカでのホーガンの必殺技はアックスボンバーではなく ギロチンドロップでした swsで天龍を仕留めたのもギロチンドロップ 正直決め技としてはイマイチだと思っていたけど 天龍戦の一発はなんか説得力を感じた ギロチンドロップはアメリカではシンプルにレッグドロップと呼ばれていますね 日本のプロレス業界の独特の言語感覚はやはり素晴らしい ギロチンドロップで一番好きなのってやっぱり ヨコヅナの一発ですね 太ももが太すぎて喉元じゃなくて顔面に落ちる 赤いタイツが映える

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。