ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年10月7日金曜日

プエルトリコでの ブッチャー対馬場

 全日本プロレスではなくプエルトリコでの ブッチャー対馬場の試合を見るのもオツなものですね 1986年の試合ですが プエルトリコで試合するとなると 東洋の巨人というニックネームも実にしっくりくる 木製の椅子でブッチャーを殴りつける馬場が素晴らしい カルロス コロンも登場するけど プエルトリコでのブッチャーの最大のライバルは馬場ではなくコロンなんですね 馬場がプエルトリコ軍団の一員として W★INGに参戦しても面白かったかもしれない それにしてもプエルトリコというのも デスマッチがあったり 奇妙な覆面レスラーが沢山いたりして本当にユニークなテリトリーだと思います ブッチャー対アンドレというあまりにもマニアックな カードも実現している

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。