ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年11月11日金曜日

DDPに負ける健介

 佐々木健介が wcwの試合でDDPに普通に負けているのはあまり知られていない ペイパービュー放送のある大きな大会ではなく 普通の テレビマッチで普通にピンフォール負けを喫しているんですね ほかのレスラーの 乱入などがあったわけでもなく 試合の背景が すごく気になるところです WWEやWCWなどの大きな団体の場合 アメリカ各地を回ってテレビ収録をして 地元のインディー団体のレスラーが噛ませ犬的な立場で 試合をする ことがよくあるのですが それと同じような感じで当時何かの用事でアメリカにいた健介がブッキングされたのだろうか 当時の wcwの方が新日本プロレスよりも 思ったよりずっと立場が上だったということなのだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。