ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年12月12日月曜日

家ついて行ってイイですかに出ていた映画好きの人

家ついて行ってイイですかに日本映画が大好きな人が出ていましたね 僕も最近 日本映画の良さを再認識しています 黒沢清や青山真治はもちろん 溝口健二 成瀬巳喜男や 小津のサイレント映画も素晴らしい 聞いたことがないような マイナーな作品 でも いいと思うのが結構あるんですよね 映画の評価をノートにつけてたけどブログかなんか やってほしいなあと思います 映画批評のブログを読むのが 大好きなんですね 優れた映画批評の文章というのは 映画そのものに 似ているように思う 山根貞男や山田宏一の本などですね 

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。