ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2022年12月30日金曜日

ロイヤルランブルの天龍

 WWE の1994年のロイヤルランブルの天龍を楽しむ。リングの中をウロウロしながら時折チョップを出したり殴られたりする天龍。 天龍が殴られた時に顔を押さえてうずくまるような仕草が好きなんです。ヨコヅナとアンダーテイカーの試合でヨコヅナ軍団の一人としてアンダーテイカーを攻撃したりもする。この興行での天龍が一番好きかもしれない。レッスルマニアで北尾と組んでデモリッションと戦っているのもいいな。全く上がらないパワーボムで勝利する天龍。上がらないパワーボムというのは奇妙な魅力があります。晩年のテリーゴディの上がらないパワーボムも好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。