ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年1月30日月曜日

ロングコートダディ

ロングコートダディ 東京進出ということですね まあ面白いし そんなにどぎつい関西臭もしないし 東京進出というのも時間の問題だったのかもしれません 兎さんという人は何とも言えない魅力がありますね 今更ですが ウエストランドの番組の ナレーションも 好きです 福井と岡山出身なんですね 兎さんは岡山出身だけど 普通に関西弁を話している感じがしますね 千鳥とはだいぶ違う 堂前さんの福井弁というのはどういう感じでしょうか 大阪で活動している芸人の喋り方というのが 昔から気になっています 四国出身などの人も 普通に関西弁っぽく聞こえるケースが多いような気がする からし蓮根などは熊本を売りにしているけど 微妙に関西弁が入っている感じがして面白い 

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。