ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年2月1日水曜日

W☆INGの ニュージェイソン

同じように トレーシースマザースが 全日本 の最強タッグに白星供給係として 参戦しているより W☆INGで ニュージェイソンとして大暴れしてる 時のほうが好きですね 奇妙なフォームの蹴りもかっこいいこと ただし 一時期WWEでフレディ ジョー フロイドと言う アメリカ南部の田舎者キャラをやってたのは好き くすんだ緑色のタイツがなんとも味わい深い W☆INGは プエルトリコ との関係が強調されるけど SMWとの コネクションも忘れてはいけないですね キラーカイルも このラインでの参戦でしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。