ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年2月15日水曜日

全盛期のカマラ

 全盛期のカマラの試合は迫力があっていいですね まさに怪物という感じ 昔レンタルビデオ屋で見たアメリカンプロレスのビデオのカマラのハンディキャップマッチのインパクトと言ったら 日本でだけキマラと呼ばれてたのは未だに謎ですね 相手が うつ伏せの状態でボディプレスを食らわせてカウントが入らないのやっぱり好きです ネックハンギングツリー が絵になる クロスチョップみたいなのもいいですね W★INGでの ケビンサリバンとの やたらとバタバタした乱闘試合も笑える

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。