ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年2月28日火曜日

マツコの知らない世界に出ていた少年

 マツコの知らない世界に出ていたコンビニ大好き少年が面白すぎた 身振り手振りを交えながらしゃべるしゃべる ローカルコンビニ興味深いですね カレーがうまそうだった 店内でご飯を炊いているっていうのがいい カレーはふたが閉まれば カレールーもご飯も入れ放題というのがいい あの子はyoutubeかなんかやればいいのに 好きなモノを語っている時は人は本当に幸せそうだなと思う  あの子は昭和も好きみたいだったけど コンビニ好きと昭和好きがどこかでつながっているのはなんとなく理解できる

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。