ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年2月17日金曜日

【プロレス】ゲームのSMWと実際のSMW

 スーパーファミコンのソフト大仁田厚 FMWというソフトに smwという団体が登場するけど実際にsmwがあるじゃないかと思った 実際の団体 smwの素晴らしさについては本当に語り切れないくらい あの黄色いロープが好きで好きで 古き良きアメリカンプロレス に流血戦などのラフな要素も加わった 面白い団体 WWEのアティテュード時代を先取りしたようなヘッドハンガーズなどのキャラクターもありましたね 南部の人はあーいうパンクスは大嫌いだろうからヒールとしてぴったりですね W★ING勢や西村修など日本人レスラーも 度々上がっているんですね 金村がケビンサリバンに襲われた試合の週刊プロレスの記事のインパクトと言ったら

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。