ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年3月3日金曜日

街とその不確かな壁

村上春樹の新作のタイトルが 街とその不確かな壁というのを 見て やはりこれは村上春樹ファンとしては驚かずにはいられないですね もちろん単行本未収録のあの作品と同じタイトルですね 読点がはいっていないけど 村上春樹本人はこの作品の出来に満足していないようで この今度の 新刊でその完全版となるのか それとも 全く違った作品になっているのか これは非常に楽しみです 表紙だけ見られるけどすごく好き タダジュンというイラストレーターなんですね 落田洋子とはまた違った魅力がある 単行本未収録という言葉が好きです 図書館や古書店などで 掲載誌をどうしても読みたいという欲求に駆られる

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。