ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年3月29日水曜日

マツコの知らない世界のドーナツ

 今日のマツコの知らない世界は ドーナツの特集だった ミスタードーナツでは 普通のチョコレートと ハニーディップばかり食べます チョコレートの周りについている白い砂糖の塊が何とも言えない 昔あった ミスタードーナツの 茶色い紙の箱が 好きです 村上春樹の作品にはダンキンドーナツがよく出てくる ドーナツ化という作品もありますね 哲学的な食べ物なんだな そして来週はハンバーガーか マツコデラックスが ハンバーガーに豪快に かぶり付いている姿は絵になる ハンバーガー美味しいですよね マクドナルドも好きだけど チェーン店以外の美味しいハンバーガー店がたくさん出てきて嬉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。