ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年5月16日火曜日

東京から大阪まで車で運転

Youtubeを見ていると東京から大阪まで 車を運転して移動 する動画を上げている人が結構いる 高速道路もあるし意外といけてしまうんですね 6時間くらいらしい 意外と短いですよね モータリゼーションという言葉が頭に浮かぶ 高速道路の映像を見ていると 植え込みに注目してしまう 植え込みの中にも虫などがいたりするんでしょう 高速で走っている車のすぐ 近くにそういう虫やら何やらが 暮らしているのだと思うと不思議な状況だなと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。