ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年5月17日水曜日

京都の喫茶店

 京都の喫茶店はお洒落なものが多いですね インスタなどで画像 見て回るのが楽しい 京都で飲むコーヒーというのもオツなものだと思います 京都の山の多さが好きです 大都市なのに イノシシなどが現れたりするらしいけど 地図を見ると 面積の多くの部分を 山が占めていますからね 京都市の山奥を映像や画像で見ているととても人口百万人を超える大都市とは思えないGoogleストリートビューで京都市内の山の部分を見て回るのが好きで仕方がないんです とてもユニークな都市だと思います 自然に触れることもできる文化的な都市というのは素晴らしい 

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。