ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年7月14日金曜日

妖怪児サリバン対ウガンダの大魔神カマラ

Youtubeの W★INGの公式チャンネルで ケビンサリバン対カマラの試合がアップロードされていて素晴らしいとしか言いようがない サリバンはやっぱりむちゃくちゃで面白過ぎる 傘でぶっ叩いたりとか 壁に叩きつけられてピクピクするカマラがかわいい サリバンのモンキーフリップには笑うしかない 無茶苦茶が行き過ぎて逆に華麗になってしまう ここでもやはりカマラがジャイアントキマラと 表記されていますね 試合前のビクターキニョネスのインタビューでもはっきりカマラと言ってるんだけど ブロークンイングリッシュでわけのわからないことをまくしたてるキニョネスいいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。