ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年10月9日月曜日

元力士がやっているとんかつ店

 時々テレビで紹介される 元力士がやっているとんかつ店が気になります すごく美味しそう 店内で相撲を取って外国人観光客に人気だというあの店ですね とんかつはお寿司や刺身などより外国人にハードルが低そうですね 元力士がやっているお店というと ちゃんこ鍋のお店を思い浮かべるけど とんかつなんですね そういえば 相撲用語では とんかつも ちゃんこになるのか 元力士の 飲食店と言うだけで美味しそうな感じがしますね 明日の 晩御飯はとんかつにしようか

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。