ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2023年11月13日月曜日

グレート・コキーナ、ヨコヅナ

96年ごろのヨコヅナの体型は350キロくらいはありそうで凄い。これで試合ができるわけだから凄いですよね。髭を生やしたり、長い髪がただ単に後ろでまとめられてるだけだったり、ドレッドだったりして、だんだん力士としてのキャラ作りがいい加減になっていくところが面白い。 見た目はグレート・コキーナが体重をさらに増やしたような感じになっている。ヨコヅナとしての日本での試合はもっと見てみたかったですね。天龍との試合はあったけど。新日はWCWと提携してたから無理だったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

水もれ甲介

 水もれ甲介をAmazonプライムで見ているんだけど、石立鉄男のドラムが迫力がある。サムネイルの石立鉄男の表情がいい。水もれ甲介っていいタイトルだと思う。