ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2024年3月27日水曜日

アンダーテイカーと地獄突き

アンダーテイカーが オープンフィンガーグローブをはめてからは地獄突きを使わなくなった理由は非常に気になるところです どこかで発言しているのだろうか 地獄突きの連発から白目をむいてチョーク攻撃という流れですね そういえばチョーク攻撃も後期はあんまり見せなかった気がする やっぱりあの手袋が好きなんですね あの手袋をはめてると突きやすいとかあるのかな ブッチャーの地獄突きもいいけどアンダーテイカーもいいですよね どこかでブッチャーと対戦して地獄突きの応酬というのも見てみたかった ブッチャーはWCWでは試合してるんですけどね WCWのハロウィーンへイボックのビデオのやたら大げさな煽りが思い出されます ブッチャーが控え室で大暴れしたり あと怪力男ビルカズマイヤーとの絡みなどWCWでは印象的なシーンが多かった

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のブッカーT

最近のブッカーTの映像を見たのですが、ブルースマンのような実に渋い風貌になっていた。かっこいい。WWE殿堂入りもしてるけどやっぱりWCWの印象が強い。WCWワールドワイドによく出ていましたね。