ブログの質の向上を目的に、アフィリエイト広告が設置されています。

2024年3月25日月曜日

キング・ハクについて

最近は外国人力士といえばモンゴルばかりだけどハワイ、サモア、トンガ出身の力士のド迫力の取り組みをまた見たいですね。南海龍好きです。キング・ハクやバーバリアンが相撲を続けてたらどうなってたかというのもよく想像する。ハクの路上での伝説は有名だけど、リング上の動きを見ててもやっぱり怪物という感じがしましたよね。トンガンデスグリップの恐怖。トンガンデスグリップという技の語感は本当に素晴らしくて、あらゆるプロレス技の中でも一二を争うほど好きですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のブッカーT

最近のブッカーTの映像を見たのですが、ブルースマンのような実に渋い風貌になっていた。かっこいい。WWE殿堂入りもしてるけどやっぱりWCWの印象が強い。WCWワールドワイドによく出ていましたね。